« マガジンにテイヘンズ登場 | トップページ | 「アヤックスの戦争」 »

2007年3月30日 (金)

「サポーターズ・ナイト」の思い出

「Zweigen KANAZAWA Supporters Night」が3月31日に開催されます。
北信越リーグの他のクラブにはこのようなイベントはないと思います。

Parker以前にも参加していますが、最初の参加はブログを始める前だったレポはageていません。この機会に思い出でも。

昨年の5月だったと覚えていますが、詳しい日程は覚えていません。
ゴールデンウィーク明けで、ホームの長野戦の前の平日でした。今度の長野戦に負けたら北信越リーグの優勝がなくなるという話をしていたことを覚えています。もっとも、
その日人間ドックを受診していたので、記録を調べればその日は特定できます。
開幕前からオフィシャルをチェックし、サポナイのことは知っていましたが、なかなか参加する勇気が持てませんでした。しかし、松本戦の屈辱的敗北でファンでなくサポになる決心をし、ゲーフラ、手作りロゴ入りキャップを作って参加しました。
平日のせいか、出席者はParkerを除くと皆さんがボラで完全アウェー状態。それでも楽しかったです。ツエーゲンのことを話す機会なんてなかったですから。
この時龍朗用のゲーフラ「DORAGON GOAL Z」を持参し、オフィシャルに掲載されたのも良い思い出。ちなみに当日受診した人間ドックで、危ないからと言われ、胃の組織を採取され、アルコールの採取を禁止されたのは悪い思い出。

その後Parker、この手のイベントに2度参加。
↓そのレポート(というか恥)
http://zweigen-kanazawa.cocolog-nifty.com/blog/2006/07/post_0fb1.html
http://zweigen-kanazawa.cocolog-nifty.com/blog/2006/08/post_2f5a.html

それ以外でもサポの飲み会に何度も参加していますが(幹事1回を含む)、ろくでもない思い出しか残っていません。明日はそんなことのないようにしたいものです。

2次会やるんでしょ?

|

« マガジンにテイヘンズ登場 | トップページ | 「アヤックスの戦争」 »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マガジンにテイヘンズ登場 | トップページ | 「アヤックスの戦争」 »