« 「完全敵地」 | トップページ | 北陸農政局主催のイベント »

2007年3月 7日 (水)

J開幕

ちょっと古い話です。先週土曜日にJが開幕しました。これまでなら試合中継の他、NHK-BSの速報に加え、スーパーサッカー、やべっちFCを見ていましたが、ツエーゲンが一番、なのでJに対する興味も以前ほどではなく、BSの速報しか見ませんでした。あ、久保のゴールはちゃんと見ましたよ。
で、ネットを見ていたところParker的にはJ開幕はこの風景w。さすが柏サポ。

http://www.jsgoal.jp/photo/00021000/00021075.html
裏話が↓
http://www.hitachidai.net/log/column_log/myachou/eid14.html
(大変恐れ多いですが)思考回路が少し似ている?

一方水戸も恒例の鏡割りをやっていましたw。
http://www.ca310.com/
(3月5日の記事を見てください)

いつの日かこんなバカなことをやりたいものです。

|

« 「完全敵地」 | トップページ | 北陸農政局主催のイベント »

その他サッカーのお話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119917/5604530

この記事へのトラックバック一覧です: J開幕:

« 「完全敵地」 | トップページ | 北陸農政局主催のイベント »