« 「スタジアムの神と悪魔」 | トップページ | ヤっ〇〇ふう »

2007年3月16日 (金)

週末の予定

福井での練習試合は寒かったですが、昨年のJFL富山ダブル開幕戦も寒かった。2試合目が終わったのが5時ごろでしたが11日と同じようにやはり雪が降ってきました。
今年もJFL富山ダブル開幕戦が明後日、18日に開催されます。天気予報では雪マークもありますが、行きますよ~。屋根があるので雨・雪に関しては安心できます。
寒さ対策はカイロと売店の暖かいお茶とカップラーメンに期待かな。
去年はメガホン(ただし青色なのでツエーゲンの試合に使えません)やパンフレットももらえました。
ピッチが遠いのには閉口しますが、北信越リーグ開幕前に高いレベルのサッカーを見るのも悪くありません。
ゲーフラも持って行きます(赤が目立たない「十一人の侍」か「Pチュウ」、或いは2枚w)。

一方17日のダンマクつくりには参加は出来ませんorz。ツマのプレスがキツくて。

|

« 「スタジアムの神と悪魔」 | トップページ | ヤっ〇〇ふう »

その他サッカーのお話」カテゴリの記事