« 仕事早ッ | トップページ | 寒かった »

2007年3月 9日 (金)

3.11練習試合

3月11日に福井テクノポートにてサウルコス福井、ヴァリエンテ富山、そしてツエーゲン金沢の練習試合が組まれています。
練習試合とはいえいろいろな思惑が交差する試合になりそうです。
まずは金沢サポ。ツエーゲンの試合を見たいのはもちろんですが、コール等練習の他、新潟遠征のシュミレーション(謎)を計画している模様。
ツエーゲンは北信越リーグであたる富山相手にレギュラークラスを出場させるか微妙なところ。京都戦の後でもあるし、バックアップメンバー中心になるかもしれません。その時はマリオをスタメンでひとつ。
そして福井サポ。よそ様のことですからあえてコメントしませんが、大変そうです。
福井のフロントは集まったサポを見てどう思う?
富山はすいません、わかりません。
Parkerは晴天ならばゲーフラ、ダンマクに防水スプレーを塗る予定。でも天気予報がorz。さらにFIFAアンサム、クイーンの「We Will Rock You」などを収録したサッカー用CDを製作、試合の邪魔にならないように流そうかと計画w(それでも叱られそうなので多分やらないと思いますが)。ほかにもゲーフラに関してあることを考えています。

まぁ一番の思惑は、荒天により試合が実施されるかどうかということになりそうですが。

|

« 仕事早ッ | トップページ | 寒かった »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

私も某ツエサポ夫婦に手伝ってもらったフラッグを掲げよう(?)と思ってますが…
天気が…

投稿: の | 2007年3月10日 (土) 09時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119917/5632143

この記事へのトラックバック一覧です: 3.11練習試合:

« 仕事早ッ | トップページ | 寒かった »