« 思い込み | トップページ | 地震 まずは無事報告 »

2007年3月23日 (金)

『第10回ツエーゲン金沢の応援を考える会』 開催のお知らせ

日付:3月24日(土)
時間:PM7時~
場所:Y氏事務所2F大広間。
   バローゆいの里店から徒歩1分 (金沢市疋田1丁目)
参加資格:ツエーゲン金沢を応援している方、
      応援したいと思っている方ならどなたでも
内容:横断幕お披露目会&写真撮影
   コール・応援ソングについて

夕食は各自済ませてくるなり、持参してください。
ただし、各自自分が出したゴミは持ち帰りお願いします。

ネット上で個人宅を書くわけにはいかないので、
場所が知りたい方はOさんかmakmizさんにメールしてください。

前回、記念撮影できなかったので、みんなで記念写真をとりましょう!!
応援Tシャツまたはユニフォーム、ツエーゲングッズをお持ちの方は身につけて来てくださいね~~!!

とのことです。Parker、明日は出席の予定です。
しまった、6時じゃないのねorz。

|

« 思い込み | トップページ | 地震 まずは無事報告 »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119917/5792480

この記事へのトラックバック一覧です: 『第10回ツエーゲン金沢の応援を考える会』 開催のお知らせ:

« 思い込み | トップページ | 地震 まずは無事報告 »