« 「銀河のワールドカップ」 | トップページ | 今期のメンバー確定? »

2007年2月17日 (土)

フッキ

38度線から36度線(金沢の緯度&体温)に帰ってこられました。
今回の風邪、いろいろ原因が思い当たります。
①このブログ。ブログの原稿書き及び情報集めのため毎晩遅くまでPCの前で睡眠時間を削って時間を浪費している。
②前の週の水・木曜日と2日連続で夜間練習。寒かったのですよ。2月8日の記事を参照してください。
③前の週の土曜日、夜遅くまで飲み歩いていた。2月11日の記事を参照してください。
④調子悪いかな、と思いながら熱を出す前日の夜、こんなものを作っていた↓

Mission_impossible




どう考えても原因はツエーゲンなんですよ(やつ当たり)。
でも後悔はしていませんよ。ツエーゲンのためなら。

--- Ads by Google ---

 サポティスタ
 サッカーのコアな話題を拾うならここが一番
 
 スポーツナビ|サッカー
 サッカー界の最新情報を効率的に知りたい時はスポーツ
 ナビ サッカーにおまかせ

 J . B . A n t e n n a - 地域リーグ-
 活字になりにくい北信越リーグのこともここでなら情報収
 集できます

投稿者 Parker 時刻 14時00分 捏造です | 固定リンク | コメント (0)
.

.
.
.

ウソです。後悔しています。
もうね、身体はだるいし、咳は止まらない、要らない出費はするし、職場では肩身狭いし、ツマには生ゴミ扱いされるし(普段は粗大ゴミ扱い)、散々でしたよ。
年も年なんで、これからほどほどにします。
(今回の記事はここまでです。中程の紛らわしいのはわざわざ作成したフェイクエンディングです。Parker、風邪をひいてもただでは復帰しません)

|

« 「銀河のワールドカップ」 | トップページ | 今期のメンバー確定? »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「銀河のワールドカップ」 | トップページ | 今期のメンバー確定? »