« タカアンドトモ | トップページ | 「サッカー株式会社」 »

2007年2月 8日 (木)

新入団選手

が練習に参加しているか確認するため、2日連続で練習見学に行ったParker death.
昨日の練習参加者は16人、今日は18人のようでした(自信なし)。帰宅後ネットを見ると新入団選手2名獲得のプレスリリースがあったので、権東勇介選手と広庭輝選手が早速参加していたのでしょうか。一人長身の選手(遠目から見ると元仙台のマルコスに似ていました)が目立っていましたが、権藤選手?それとも”非常に強い想いと熱意を持った将来性のある選手”?ということで、権藤選手の画像をチェッキ、見つかりました↓

http://j-leaguers.net/special/school2006/file017.html
分かりませんorz

2人ともJリーグ合同トライアウトに出場していたんですね。
http://www.j-leaguers.net/news/news.php?200701;1773

両選手への真面目なコメントはDEGUさんにお任せします。
http://blog.goo.ne.jp/degu_lms/e/839c3674db0f3de785cd065b7c033688

昨日の練習は、キムタツ日記にあるとおりなかなかキツそうな練習でした。見ている分には面白い練習でしたが。
今日の練習は、ウォームアップ、パス練習、そして本格的ボール使いを始めた時点で帰りました。

昨日、今日と私以外にも見学をしている人がいました。この人たちもParkerと同じように、練習見学後はおでんを食べたのでしょうか?昼練習に移行したら、見学の機会も減るし、寒さを我慢してまた見に行こうかな?

サッカーマガジン読みました。
収入の内訳(グラフでは”支出”と誤植されています)、今年3月に法人化する、というのがサポにも目新しいことでしょうか。
今年のプロ契約を16,7人まで増やすとありました。今日のNHKニュースで25人体制と聞いた記憶があるので、残り25人まで残り7人、上記の”非常に強い想いと熱意を持った将来性のある選手
(まさかMMじゃないだろうな)はプロ契約はないでしょうから、残りのほとんどがプロ契約?(追記:と書いたところで、LOVEさんのブログで更に2名の新入団選手のことを知りました。この記事を書く前にはオフィシャルも確認していたのにorz)
あと吹きすぎ。

|

« タカアンドトモ | トップページ | 「サッカー株式会社」 »

観戦記、各種レポート」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119917/5266959

この記事へのトラックバック一覧です: 新入団選手:

« タカアンドトモ | トップページ | 「サッカー株式会社」 »