« フッキ | トップページ | 「サッカー監督はつらいよ」 »

2007年2月18日 (日)

今期のメンバー確定?

本日4人の新入団選手が発表され、これで26人らしいです(らしいって・・・)。
2ちゃんを見ると他チームサポからも、取りすぎと言われているぐらいなのですから、サポとして大いに期待して良いでしょう。
他のチームはと調べてみると、判明しているだけで、昨年千葉で活躍したヨーダ、前草津でJチャンピオンの横浜を天皇杯で破った時のメンバーだった籾谷、元ワールドユース代表阿部、スロベニア一部リーグの選手らがいます。沈黙を守っている富山も今月末に正式発表があるなど、他のクラブの新体制も予断を許しません。

昨年もメンバーだけならリーグ1と言われながら、ちぐはぐな試合内容で終わってみれば4位でした(ただし、練習を見た限りでは今期は同じ愚を繰り返すことはないでしょう)。
大いに期待はし、優勝できる戦力は整ったと思えますが、楽に優勝できるともとても思えません。
決して奢ることなく、他チームを警戒しながら、スタンドで声を出していきたいと思っています。

松岡マリオ選手。2月8日の記事の中で”一人長身の選手(遠目から見ると元仙台のマルコスに似ていました)が目立っていました””非常に強い想いと熱意を持った将来性のある選手”(まさかMMじゃないだろうな)”と書いていました。今なら書けますけど、マリオ選手を念頭において書いていました。高さに対策に若干不安があったこともあり期待します。

___________________
|                  |
| スーパー     |
|  マリオ      |
|__________________|
|                  |  あまりにもベタすぎので

___________________
|                  |
|   マリオ       |
|   ガード       |
|__________________|
|                  |  あたりでどうでしょうか?

|

« フッキ | トップページ | 「サッカー監督はつらいよ」 »

時々は真面目に」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フッキ | トップページ | 「サッカー監督はつらいよ」 »