« リンリンリンリンク | トップページ | 日程キタ━(゚∀゚)━ !!!!! »

2007年2月28日 (水)

オオカミ中年

どーもオオカミ中年です。
ドン・ドン ドンドンドン ドン・ドン ドンドンドン
長野県人イナゴが大好き
Parkerさんはオナゴが大好き
ドン・ドン ドンドンドン ドン・ドン ドンドンドン

今日もすっかりHFLリーグ日程オオカミ少年中年になってしまったParkerです。
というわけで↑のような
事実に反するネタからはじめました。
はい、わかりにくいですねorz。

というわけでいつものやつ。
リーグの日程発表はやはり3月1日の明日でしょうね。

なーんかインチキ占い師のようになってきました。

仕方がないのでオリンピック予選の話でも。
反町監督やばいのでは。
シーズン前とはいえ、準備時間をかけ、香港相手にあれだけのサッカーしかできないとは(前半25分頃からの観戦でした)。昨年のアジア大会でもああいう試合しかできませんでしたし、二次予選の途中での解任もありかなと思ってしまいました。(毎日アクセスしているリスペクトするブログの影響が大きいのですが)

|

« リンリンリンリンク | トップページ | 日程キタ━(゚∀゚)━ !!!!! »

その他サッカーのお話」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119917/5522466

この記事へのトラックバック一覧です: オオカミ中年:

« リンリンリンリンク | トップページ | 日程キタ━(゚∀゚)━ !!!!! »