« 自粛でチュウ | トップページ | アウェーかホームかそれが問題だ »

2007年1月30日 (火)

今年の練習は違う?

というわけで、今年2回目の練習見学に行ってきました。くそでら寒かったです。

8時30分ごろ到着すると、ボールを使った練習をしていました。
昨年も何回か練習を見学していますが、明らかに内容が違っています。もっとも昨年のこの時期の練習を見ていないため断言はできないのですが。
短い時間の見学でしたが、今年のツエーゲンは昨年以上のサッカーをやってくれる、と感じさせられました。

北信越の他チームの動向を詳しく知ることができませんが、まだ新体制が発表されていないようで、実際の練習はどうなっているのでしょうか?この時期に選手が揃って練習できることだけでもツエーゲンにアドバンテージがある、と考えるのは楽天的過ぎるでしょうか?

寒さに耐え切れず30分近くで退散。寒さを克服するべく、近くのサンクスで悪いと思いながらもお○○を買って車の中で摂りました。おかげで身体の中からぽかぽかしてきて一息つくことができました。ただし、バレルとヤバイのです。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

買ったのはおでんです。食事前にこんなものを食べるのは、食事を用意をしたツマに悪いですし、ばれるとヤバイのですよ。

|

« 自粛でチュウ | トップページ | アウェーかホームかそれが問題だ »

観戦記、各種レポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119917/5142373

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の練習は違う?:

« 自粛でチュウ | トップページ | アウェーかホームかそれが問題だ »