« 「Jリーグ群像 夢の礎」 | トップページ | 自粛でチュウ »

2007年1月28日 (日)

あなただったの?

昨日の「考える会」を無事?終了して、ホッとしているParkerです。

参加していただきました皆様ありがとうございました。
会議録をULTRASにアップしていただいた、の さんありがとうございます。

昨日は初参加者2名を含む14人の方が参加していただけました。初参加の方には、これまで話合われた内容などを説明し、ご意見もお聞きさせていただきました。で、ミニフラッグについてご意見を聞いたところ、2名の方のうちのお一人が昨年スタンドでミニフラッグをもらったとのこと。
白状します、お顔こそ覚えてはいませんが、それを渡したのはParkerでした。渡した時のことはっきりと覚えています。その時の怯えた表情も
まぁ、役に立ったようなので(得意の脳内変換)ヨカッタ、ヨカッタ。

二次会では今回で2回目参加の方に、昨年の星稜大との練習試合で私の横で観戦されていたのではないかということ、ブログを開設されていらっしゃるのでは、とお尋ねしたところ、ビンゴでした。

なんやかんやでこちらが(いや、むこうもですが)覚えていなくても、「考える会」に出席される方たちとは以前から接触があるんだなぁ、と。

二次会はコールを考えてもらう趣旨で企画しましたが、Parker自身がそのことをすっかり忘れていて、いつものパターンなってしまいました、すんませんでした。今回のお店はParker自身が以前から利用したいと思っていて、今回幹事になったのをいいことに使わせていただき、(ちょっと食べ足りなかったけど)個人的には大満足です。

|

« 「Jリーグ群像 夢の礎」 | トップページ | 自粛でチュウ »

観戦記、各種レポート」カテゴリの記事

コメント

いのっちです。昨日は、幹事お疲れ様でした。私の方はようやくΓ-GTPも低下し、早くもアルコールが恋しくなってまいりました・・・orz

次回は万全の体調で2次会にも「参戦」させて頂きます。

今日のGM日記見た!?
何かワクワクしますね。
口の中にアドレナリンが湧き上がるような
感じです。

今からラストスパートで盛上げよー!!

それでは今後も名調子、楽しみにしています。


投稿: いのっち | 2007年1月28日 (日) 14時01分

幹事お疲れさまでした。見事に見破られたReoです。今後もどうぞよろしくです。

投稿: Reo | 2007年1月28日 (日) 22時01分

いのっちさん
折衝ありがとうございました。クラブの意向が分かった以上、サポも行動で応えなければなりませんね。ある意味責任を持たされたかもしれません。

Reoさん
こちらこそお願いします。
Reoさんのブログは私のところと違って真面目ですから勉強になります。
今更ですが、昨年のアルウィンで「Z」の飾りつけも手伝っていただきましたよね。

投稿: Parker | 2007年1月29日 (月) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119917/5108065

この記事へのトラックバック一覧です: あなただったの?:

« 「Jリーグ群像 夢の礎」 | トップページ | 自粛でチュウ »