« アチョー2 | トップページ | 豪華3本立て予告編 »

2007年1月11日 (木)

ダニロかぁ

ダニロ(前ジェフクラブ)の入団がクラブから発表になりました。ダニロかぁ、と偉そうに語るParker。
そーです、Parker、ダニロのプレーを生で見ています。昨年のJFL富山ダブル開幕戦、アローズ対ジェフクラブにダニロが出場していました。試合こそは0-1でジェフが敗れましたが、ダニロのドリブル突破は充分に脅威でした。もっともジェフはパス回しでゲームを組み立てていることもあり、ダニロのドリブル突破は孤立といえなくもなかったかもしれません。ともかくダニロは、左のスピードスター智とともに対戦相手を恐怖に陥れるでしょう。

と、他のブログや他の掲示板を見ることもなく、たった一試合を観戦しただけで偉そうに語ってしまいましたw

ロバート・ダ・ニロ、なんちゃって(映画ネタばかり考えているもんで)。

|

« アチョー2 | トップページ | 豪華3本立て予告編 »

観戦記、各種レポート」カテゴリの記事

コメント

ホリコシの時から見てます。
天皇杯のジュビロ戦は彼のドリブルで
相手サポは「わーー・・・」って悲鳴でした。訳あってのジェフでしたが、起用法で合わずの今シーズンで、池田さんが呼んだのかな。
日本語大丈夫で、凄みのない顔がいいんです。ホントにいい奴です。
可愛がってやって下さい。
多分、我が家も北信越はJFLの富山遠征と相まって楽しみとなりました。
申し訳ないことに、基本的には松本寄りなのですが・・・

投稿: 榛名山 | 2007年1月12日 (金) 15時35分

榛名山 さん

コメントありがとうございます。
昨シーズンのツエーゲンに足りなかったピースをダニロが埋めてくれると期待しています(全部とは言えませんが)。
>>起用法で合わずの今シーズン
JFL開幕戦での私の感想は当たっていたのでしょうか。少なくともこの試合では、ジェフアマの攻撃はパスよりもダニロのドリブルの方が効いていたと思います。
遠征の時だけでも、松本より金沢の応援をお願いいたします。

投稿: Parker | 2007年1月12日 (金) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119917/4891073

この記事へのトラックバック一覧です: ダニロかぁ:

« アチョー2 | トップページ | 豪華3本立て予告編 »