« 『ツエーゲン金沢の応援を考える会』 | トップページ | IQサプリ風に »

2007年1月14日 (日)

デキタドー

というわけでこれまで2回途中経過を報告していたゲーフラ(ダンマク?90cm×90cm。小さいなぁorz)が完成しましたYO!↓

Great_escape1 Great_escape2







どーですか、お客さん(猪木調)。
「蝿が網にひっかかっている」絵では決してありません。
え、まだ分からない?
そんなときは、①目を細めて②絵に焦点を合わせず③10cm手前をボーと見てみる、と分かると思います。
それでも分からない時は、心の中で『この絵はスティーブ・マックィーンがバイクに乗っている絵のはずだ』と思い込んで見てみます。そうすると不思議なことに何の絵か分かるはずです。
そうです。この絵は
映画『大脱走』でスティーブ・マックィーンがバイクに乗って、スイス国境を越えようとしているシーンです(ウロ覚え)。
下の『大脱走』の文字のところが寂しいので頭に『北信越から』という文字を入れたいのですが、これは選手かスタッフに書いてもらいたいなぁ、と思います。

ついでに次のゲーフラ(ダンマク)も作成中↓
Photo_11



どっちも昭和テイストたっぷりで、20歳代の人に分かり辛いネタですねorz

|

« 『ツエーゲン金沢の応援を考える会』 | トップページ | IQサプリ風に »

ゲーフラ、ダンマクなど」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119917/4930849

この記事へのトラックバック一覧です: デキタドー:

« 『ツエーゲン金沢の応援を考える会』 | トップページ | IQサプリ風に »