« ダニロかぁ | トップページ | 『ツエーゲン金沢の応援を考える会』 »

2007年1月12日 (金)

豪華3本立て予告編

仕事で帰りが遅くなる木曜日の夜9時30分の車の中。聴くのは、FM石川でもなく、NHK-FMでもなく、NHK第一「浪曲一番」、Parkerです(実話)。

映画ネタゲーフラの予告編です。開幕までには完成させたいと思います。

「十一人の侍(七人の侍)」 三船敏郎(菊千代)の顔
「プロジェクトZ(プロジェクトA)」 ドラゴン(ジェッキー・チェン)の顔
「Mission:Impossible」 (絵はなし)

Parkerここ15年ほとんどまともに映画を見ていないので、ネタが古いorzのは勘弁してください。

開幕に間に合わなくても、タイトルのかかった試合用に作りたいのが
「史上最大の作戦(THE LONGEST DAY)」

「一蹴入魂」ゲーフラも作りたいと思います。このネタは最近読んだ加藤久の「完全敵地」からで、当時の森全日本監督が選手の前で書いたものです。この本には(少しですが)池田監督、越田強化担当も登場していました。

先日アップした作成途中のゲーフラ、絵の部分ができました。ツマに見せたところ「蝿が網にひっかかっているの」と言われましたよorz。
文字をこれから入れます。

04              

 (マジにお尋ねしますが、少なくとも「蝿が網にひっかかている」絵に見えないですよね。「蝿が網にひっかかっている」以外に見える方に何の絵に見えるかコメント募集中。正解者にはこのゲーフラ一番に掲げられる特典)なおさらコメントされなくなる悪寒がw

|

« ダニロかぁ | トップページ | 『ツエーゲン金沢の応援を考える会』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119917/4903389

この記事へのトラックバック一覧です: 豪華3本立て予告編:

« ダニロかぁ | トップページ | 『ツエーゲン金沢の応援を考える会』 »