« IQサプリ風に | トップページ | オヤヂ、コールを考える »

2007年1月16日 (火)

『第5回 ツエーゲン金沢の応援を考える会』

「応援を考える会」開催のお知らせです。
4月開幕まで残された日は決して多くはありません。
ということで、前回13日の開催から2週間後の27日(土)に第5回を開催します。

『第5回 ツエーゲン金沢の応援を考える会』
 □日時:平成19年1月27日(土)
   19:00~20:00(予定)
 □会場:ITビジネスプラザ武蔵 情報化研修室(4F)
     http://www.bp-musashi.jp/index.php
     武蔵ヶ辻の『めいてつ・エムザ』の上です。
   ※名鉄スカイパーキング/めいてつ・エムザ地下駐車場は夕方5時以降無料。
 □参加費:お一人様400円(会場費に使用させていただきます)
  □参加資格:ツエーゲン金沢を応援している方、応援したいと思っている方ならどなたでも 
※申し込み等は不要です。お気軽に覗いてみてください。

今回の会場もおなじみのITビジネスプラザ武蔵さんですが、部屋は初めて使用するところですのでご注意ください。

今回の幹事はParkerです。さっそく部屋を取りそこなう失態を犯しました、すいませんorz。
二次会もセットしました。
詳しくはULTRAS BBS『第5回 ツエーゲン金沢の応援を考える会』スレッドをご覧ください。
http://zweigen.kuronowish.com/zweigen/

多くの方のご参加お待ちしています。

|

« IQサプリ風に | トップページ | オヤヂ、コールを考える »

時々は真面目に」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119917/4954240

この記事へのトラックバック一覧です: 『第5回 ツエーゲン金沢の応援を考える会』:

« IQサプリ風に | トップページ | オヤヂ、コールを考える »