« 豪華3本立て予告編 | トップページ | デキタドー »

2007年1月12日 (金)

『ツエーゲン金沢の応援を考える会』

告知です。幹事さんによる告知文を一部修正しました。

『第4回 ツエーゲン金沢の応援を考える会』
 □日時:平成19年1月13日(土)
   19:00~20:00(予定)
 □会場:ITビジネスプラザ武蔵 研修室(5F)
     武蔵ヶ辻の『めいてつ・エムザ』の上です。
   ※名鉄スカイパーキング/めいてつ・エムザ地下駐車場は夕方5時以降無料。
 □参加費:お一人様400円(会場費に使用させていただきます)
 □参加資格:ツエーゲン金沢を応援している方、応援したいと思っている方ならどなたでも 
※申し込み等は不要です。お気軽に覗いてみて下さい。

主な議題はダンマクのメッセージと応援ソングになる予定です。

第二部も場を移して開催予定です。

 □時間:21:00~22:00(混んでなければ延長可)
 □場所:カラオケパラダイス(フォーラス裏、パチンコホームランのビル内)
 □費用:690円(部屋代)
コールを披露したり、他チームのサポソン聞いてみたり、
昨シーズンのコールで声出してみたりetc
なんか、応援の雰囲気に慣れるための場ということで、やや初心者向けの設定の予定です。
なので、コールにはあんまり興味ないわ…って方もふるってご参加下さい。
(部屋が狭りますが、応援の基本は「密集」ってことで…。)
他チームのサポソンはこちらで仕込んでみますが、
これみんなに聞いて欲しい!ってのを是非、皆さんお持ち寄り下さい。
持ち込み歓迎の音源は、CDorDVDorSDカードorUSBメモリにてお願いします。

難しい話をすることはありません。ツエーゲンに興味があって、時間に都合のつく方はお気軽にお立ち寄りください。

|

« 豪華3本立て予告編 | トップページ | デキタドー »

時々は真面目に」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119917/4903939

この記事へのトラックバック一覧です: 『ツエーゲン金沢の応援を考える会』:

« 豪華3本立て予告編 | トップページ | デキタドー »