« 年末年始の番組 | トップページ | 上田選手のシンガポールでの成績 »

2007年1月 3日 (水)

FMのツエーゲン番組聞き逃したorz

1月3日のツエーゲンのラジオ番組、久しぶりに聴こうと思いましたが、聴けたのは最後の約3分。池田監督がツエーゲンを日本一走るチームにする、と中村GMが言っていた時点からですorz。昨日のGM日記で翔がゲストと聞いて、気持ちはすっかりバカ親、翔大丈夫?と思っていたことは秘密。現在在籍している選手で、県内出身者かつ時間が自由になりそうなのは翔が一番っぽいからかとも思いましたが(本当余計なお世話)、今年は昨年の悔しい思いを晴らすと聞いて心強かったよ(完全なバカ親の気持。下手?すると翔の親でもいい年なんです>Parker)。元Jが来ても名前負け、遠慮負けすることなく、レギュラー取っちゃえ>翔。
で、なぜ3分しか聴けなかったかというとこの写真を撮っていたため↓

1_24_1




そう、散々前振りしていた書初めダンマク(ついでに一部変更した小ダンマクふたつ)が完成、その記念に某所で撮影しました
(撮影場所はあくまで某所。みんな大人なんだから、変な問題にならないよう、分かっていてもコメントに書かないように)。ラジオに間に合うように撮影する予定でしたが、一旦ダンマクをセットし終えて、撮影しようとしたところちょうどデジカメが電池切れ。この詰めの悪さはParkerらしいというか、天皇杯のG大阪というか、昨年のツエーゲンorzっぽいというか。急いで電池を買ってきて再度セットして撮影しましたYO!周辺にいた人はランニングしていた男性一人。一度目と二度目のセット時ともに走っていて不思議そうに眺めていました(そりゃそーだー)。
今見ると「北」のバランスが悪いッすねorz。

思いついたので(微妙にはずした季節)ネタしまーす。(たむらけんじ口調で)
もういーくつ寝るとJFL
JFLでは旗振って
全国回って
戦いましょ
はやーく行こ行こJFL

|

« 年末年始の番組 | トップページ | 上田選手のシンガポールでの成績 »

コメント

Parkerさん、あけましておめでとうございます!!。そして書初めダンマク、お疲れ様です!!。「JFL行き」バージョンで3枚ですね(笑)。今年はこの3枚を目一杯貼りまくって、来年は使わないカテゴリーにいれば最高ですよね~。今年もヨロシクです☆。・・・FM石川の翔君は、相変わらずのウィスパーボイスでした(笑)。

投稿: DEGU@リザスト | 2007年1月 3日 (水) 21時11分

おお、ひそかにこんなことしてたんだw なんか、ごそごそやってるとこが目に浮かびますなwww

今年もよろしくです!

投稿: ふう | 2007年1月 3日 (水) 23時06分

DEGUさん、ふぅさん、今年もよろしくです。

DEGUさん
「北信越制覇」は来年は使いたくないですねぇ。小さい方の2枚は、JFL以外でも天皇杯、全社、J2と使いまわすつもりです。

ふぅさん
さすがに堂々というわけにもいかず、ごそごそせざるを得ませんでした。最初は家の中で撮影するつもりでしたが、ちょっと無理だったので屋外にしようと。どうせ屋外ならそれらしい場所にしよう、ということで某所で撮影しました。スタンド内は公になると洒落にならない可能性があるので断念しました。冷静に考えると馬鹿々々しいですが、これもサポらしいかな、とw。

投稿: Parker | 2007年1月 5日 (金) 00時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119917/4783113

この記事へのトラックバック一覧です: FMのツエーゲン番組聞き逃したorz:

« 年末年始の番組 | トップページ | 上田選手のシンガポールでの成績 »