« 今年こんな試合を観た | トップページ | 和尚がツーらしいネタで »

2006年12月31日 (日)

今年最後の書込み

いや、まさか去年の大晦日には想像もしてませんでした。
これだけ地元のサッカーチームにはまるとは、そしてブログを開設するとは。開設当初はこんなに書込むことも予想外ですYO!。
悲しい思いもしたし、ゲーフラ作成に多くの時間(とお金、こっちは大したことはありませんが)を取られました。でも楽しかった。地元に応援できるチームがあることがこんなに楽しいことだったとは!
それとツエーゲンと通じて知り合ったサポーターの方々に感謝です。これまでは私の人付合いの範囲は、職場と町会に限られていました。好きなサッカーやツエーゲンのことを話しながらの飲み会は大変楽しかったです(楽し杉てご迷惑をかけたことをお詫びいたします。本当に本当に反省しています)。
他サポの皆さんにもいろんな意味で刺激を受けました。とりあえずは来年も夜露死苦。
ブログの方は下らない記事ばかりでご来訪の皆さんは呆れかえったでしょうが、書いている方はそれなりに楽しんでいました。一日平均50名のご来訪の方々ありがとうございました。来年はもっと下らない記事を書くことと、更新をサボることを目指します。

初詣は家族のことと共にツエーゲンのJFL昇格をお願いします(あと宝くじの当選も)。
初夢は「一百合、二龍、三すくみ」、初飲みは「赤ワイン」
(追記:12月31日午後9時現在すでに飲んでいます)、1月3日は「ダンマク書初め」。自称ツエーゲンサポとして正しい正月を迎える予定です。しまった、JFL昇格すごろくを作ればよかった。

皆様、よいお年を!

とりあえず明日は10年ぶりに帰ってくる「お笑いウルトラクイズ」が楽しみ(^ 。 ^)

|

« 今年こんな試合を観た | トップページ | 和尚がツーらしいネタで »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119917/4739172

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最後の書込み:

« 今年こんな試合を観た | トップページ | 和尚がツーらしいネタで »