« 「幻のサッカー王国」 | トップページ | 退団選手発表 »

2006年12月27日 (水)

北信越リーグ雑感

LOVEさんのブログで、FC金津がサウルコスの母体になることを知りました。入替戦でFC金津を応援したParkerにはちょっと複雑な気分です。もしあの時サウルコスの母体になることが決まっていたら・・・、丸岡のスタンドにはサウルコスのサポーターもいたことでしょうし、入替戦の結果も違っていたかもしれません。

ツエーゲンもセレクションを実施します(オフィシャルから)。昨年は12月に星稜高のグラウンドで実施しましたが、今回は大阪(大阪体育大学サッカー場←関光太の母校)。Jを目指す北信越リーグのクラブでは一番遅い告知です。新監督が決まらないうちに実施してもあまり意味がありませんので、遅いからといって悲観することはありませんが、実はやきもきしていました(^^;。でも告知期間が短いような気がします。
松本    1月25日 東京で実施予定 
長野    長野市内で2回実施済
フェルヴォ 1月14日 名古屋市内で実施予定
富山    11月高岡市内で実施済
       
フェルヴォに阿部入団。Jトライアウト組は移籍先としてJ1、J2、JFLそして地域リーグの順序で考えるものと思っていただけに、この時期での阿部の入団は意外でした。フェルヴォローザ・ライフマスターカード、新監督就任とともにフェルヴォの意気込みが感じられます。もっとも余計なお世話ですが、FWの補強で良かったの?と思わざるを得ませんが。

|

« 「幻のサッカー王国」 | トップページ | 退団選手発表 »

時々は真面目に」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119917/4700404

この記事へのトラックバック一覧です: 北信越リーグ雑感:

« 「幻のサッカー王国」 | トップページ | 退団選手発表 »