« Jリーグ合同トライアウト | トップページ | JFL富山ダービー(今度はアローズホーム)後編 »

2006年12月10日 (日)

「第3回考える会」(会議以外のこと)

Is it a dump site here?
(ここはゴミ捨て場ですか?)
No, it is my room
(いいえ、私の部屋です)
掃除どうしようorz、Parkerです。

昨日「第3回 ツエーゲン金沢の応援を考える会」に参加してきました。
ダンマク、ミニフラッグについての討議内容をULTRASにアップしておきました。真面目な話はそちらをご覧ください。ということでそれ以外のことを。
出発前にJ1入替戦「福岡ー神戸」をテレビ観戦。後半30分あたりからこれぞ入替戦という気持ちが入ったプレーでメチャクチャ盛り上がりました。最後の最後までどちらがJ1に生き残れるか全くわからない展開でした。入替戦にはずれなしですね(当事者だと気が気でないでしょうけれど)。このブログ、入替戦のことはよく取り上げていますが、(決してアンチではないですが)浦和の優勝のことには全然触れていませんね。
会場へは最初自分で運転していくつもりでしたが、入替戦終了直後にちょうどツマが帰って来たので、送ってもらうことにしました。
会議後何があるか分かりませんからね。会議用にミニフラッグを入れたかばんを持っていると、それを見たツマ「どうせこの中にゲーフラでも入れていて部屋に貼り付けるつもりなんでしょ。」・・・・・・図星です。ヤバァイ行動読まれ杉>俺orz。前回も掲示したエンブレムゲーフラをかばんに入れておきましたが、さすがに貼れませんでしたよ。
会議終了後、地域リーグ決勝大会3日とも観戦した某氏の土産話を聞かせていただきました。面白かったです。23日JFL入替戦を見るため岐阜に行きたいですが、さすがに無理です。
その後、飲み会に突入。今回の飲み会にあたり、ベロンベロンならないようにしよう、記憶が飛ばないようにしよう、とにかく人に迷惑をかけないようにしようと、3しない運動を自分に言い聞かせていました(更にツマの強い外圧あり)。悪魔の水、焼酎を飲まなかったためか、今回は大丈夫だったと思います。
飲み会では退団選手の話や年齢の話などで盛り上がりました。土曜8時のTBS、他の方は「カトちゃんケンちゃん」ですが、私は「8時だよ全員集合」ですよorz。あと来年のバスツァーのないアウェーは、乗り合わせで行きましょうということに。ホント、飲み杉なければなお楽しめることを痛感しましたYO!。

最後になりますが、今回幹事のDEGUさんご夫妻をはじめ、参加された皆様方、どうもありがとうございました。

|

« Jリーグ合同トライアウト | トップページ | JFL富山ダービー(今度はアローズホーム)後編 »

観戦記、各種レポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119917/4493324

この記事へのトラックバック一覧です: 「第3回考える会」(会議以外のこと):

« Jリーグ合同トライアウト | トップページ | JFL富山ダービー(今度はアローズホーム)後編 »