« JFL富山ダービー(今度はアローズホーム)後編 | トップページ | 一百合、二龍(たつ)、三すくみ »

2006年12月13日 (水)

Jリーグ合同トライアウト(第1回)

先日Jリーグ合同トライアウトのことを取り上げましたが、昨日第1回が行なわれました。すっかり忘れていましたよ。
参加選手とレポートは↓のとおり。

http://j-leaguers.net/news/news.php?200612;1677
http://www.jsgoal.jp/news/00042000/00042125.html

ということでサポは新入団選手(いるんでしょ)を妄想予想しましょう。

参加選手を見ると、元代表、南米でプレーした選手から1年目の選手まで。知っている名前もチラホラあります。U野沢選手なんかどうなんでしょう?(詳しくはないんですけど)。

たまたま「ツエーゲン金沢 Dream To J」を聴くことができました。GMは静岡から電話出演。当然昨日は合同トライアウトに行っていたんでしょうね(長野はバドゥ監督がトライアウトを視察しました)。静岡への訪問目的は新監督との最終折衝とか。早ければ来週にも発表があるそうです。

それから16日には津幡でボランティア清掃があるそうですが、時間聞いてなかったorz。

|

« JFL富山ダービー(今度はアローズホーム)後編 | トップページ | 一百合、二龍(たつ)、三すくみ »

時々は真面目に」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119917/4528367

この記事へのトラックバック一覧です: Jリーグ合同トライアウト(第1回):

« JFL富山ダービー(今度はアローズホーム)後編 | トップページ | 一百合、二龍(たつ)、三すくみ »