« いろんな意味で「Soul of Algentina」 | トップページ | 信濃の国より越前の国 »

2006年11月 5日 (日)

愛車でGO!

自分のブログを携帯で見ることもできないほどの携帯音痴のParkerです。

11月3日の練習試合を観られなかった私は、その時間松本にいました。
さんざんここで書いていましたが、全社予選のある11月12日は結婚記念日、忘れるはずがありません(
以前忘れて、上司に食事を誘われ電話したところ、ひどく気まずい思いをしてから)。
せめてものご機嫌取り罪滅ぼし、ということで一週間前に家族旅行に行っていたのです。快晴に恵まれ、快適なドライブ。秋の信州の写真でもアップしようと思いましたが、デジカメ持って行くのを忘れていました(ツエーゲンの試合の時は忘れないのにorz)。
幸いに家族も楽しんだようですが、楽しみすぎたようです。ツエーゲンの試合を観るため、来年、松本にまた来る予定だと言うと、「じゃあ、私たちも連れてって」。観戦ツァー参加できないようです・・・。

|

« いろんな意味で「Soul of Algentina」 | トップページ | 信濃の国より越前の国 »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119917/4075702

この記事へのトラックバック一覧です: 愛車でGO!:

« いろんな意味で「Soul of Algentina」 | トップページ | 信濃の国より越前の国 »