« V長崎 - JSC | トップページ | クリスマスまであと1ヶ月 »

2006年11月25日 (土)

いよいよ大詰め

来期の枠は1になりそう、でも「勝つのは俺たちだ~」(YKK APサポソン口調で)のParkerです。

国内サッカーのリーグ戦も最終盤となりました。23日にトップ3リーグの試合があったため、ほとんどが明日26日に試合があります。
しかし、明日家族と出かけると
うっかりと約束してしまったため、(携帯音痴のため)いろんな情報を速報で知ることはできないようです。


私の関心順は以下の通り(明日に限ったものではありません)
地域リーグ決勝大会(JFL昇格・入替戦)

J1入替戦

J1自動入替

J1優勝

地域リーグ決勝大会速報は2ちゃんねる頼み、J1入替戦も視ることができないため、J’sゴールと2ちゃんねる頼みになりそうです。明日浦和の優勝が決まっても、最終節まで入替戦枠は決まったいないでしょうから、楽しみは続きます。
今、一人で家にいますが、天気がよくて、あったかいですね。ダンマクつくりにピッタリではないですか。文字まではプリントアウトしてあるものの、材料を買っていないため断念し、本を読んだり、地域リーグ全国大会の速報を2ちゃんねるでチェックしながら、こうして原稿を書いています。

|

« V長崎 - JSC | トップページ | クリスマスまであと1ヶ月 »

その他サッカーのお話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119917/4308373

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ大詰め:

« V長崎 - JSC | トップページ | クリスマスまであと1ヶ月 »