« ニセサポータ丸岡に現る | トップページ | 金のタロウ銀のタロウ »

2006年11月11日 (土)

今年最後の試合

ツエーゲン今年の試合がいよいよ明日に迫ってきました。
対戦相手は明らかに力が劣る相手ですので、さすがにここで敗退することはないでしょう。しかし、この楽観こそが今期味わった悔しさの原因のひとつのはず。ただ勝つでなく、今年の悔しさ、来年の希望などすべてを、選手、サポーターがぶつける試合にしたいものです。
明日はあいにくと荒天のようで、サポ以外の動員は期待できません。充分に雨・寒さ対策(私は使い捨てカイロを用意しました)をとってサポ全員の力で熱い試合にしましょう!

と言いながら、ゲーフラどうしようorz。
ライオンパワーの試合も観たいけど、どうしよう??

|

« ニセサポータ丸岡に現る | トップページ | 金のタロウ銀のタロウ »

気合ダァー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119917/4146316

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最後の試合:

« ニセサポータ丸岡に現る | トップページ | 金のタロウ銀のタロウ »