« 家族との団欒 | トップページ | Zweigen’s Adventures in Alice »

2006年10月19日 (木)

タツロウの契約を考える

昨日はネットを接続して最初にオフィシャルを見てびっくりしたParkerです。
最後に書いてあった「来季契約(オプション付)締結した事を併せてご報告申し上げます。」を読んでようやく安心しました。
安心した後思ったのは、オプションの内容です。
得意の妄想で(かつ無責任に)予想してみます。

①ツエーゲンとの契約を優先するが、オファーがあった場合はシーズン中でも移籍金なしでの移籍をクラブが認める
地域リーグで移籍金が発生するのかは不明ですが
②選手契約の他にサッカースクールの指導等の契約も結ぶ
サッカーに関する仕事が増える?
③犬を飼うため、住居をクラブが世話をする
「タツロウ、犬飼っちゃえ」の声に押されて、現在犬を飼えないタツロウにクラブも協力か

松本の白尾も長崎にレンタル移籍しますが、某掲示板の松本スレッドを読むと、松本サポのリアルな感覚(悪口に非ず)が金沢サポと違いますね(匿名掲示板とブログの差が大きな原因としてもです)。私たちも選手の入れ替えをこれから経験することによって、そんな感覚を持っていくのでしょうか。

|

« 家族との団欒 | トップページ | Zweigen’s Adventures in Alice »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119917/3885635

この記事へのトラックバック一覧です: タツロウの契約を考える:

« 家族との団欒 | トップページ | Zweigen’s Adventures in Alice »