« Zweigen’s Adventures in Alice | トップページ | 事の顛末 »

2006年10月23日 (月)

行きたかったデス

土・日曜の活動を、いろんな方のブログを読んで羨ましがっているParkerです。
来月のサッカー観戦の予定は下記の通りで、これにJも絡んできますから(←言い訳)、昨日は行けませんでしたよorz
11月 3日 ナビスコカップ決勝テレビ観戦

11月 5日 北信越リーグ入替戦観戦(丸岡、晴れた場合)、
       雨の場合は高校選手権決勝?
11月12日 ツエーゲン全社
11月23日 JFL富山ダービ観戦 

今日の通勤途中、昼食時と3回も市内のデパートで歳暮商戦が始まったとのニュースを聞きました。
そういえば中元シーズンのニュースでは、ツエーゲンがエムザの出陣式に出たというニュースがありました。どうせ歳暮を贈るならエムザ(スポンサー様)の商品を使おうかな、と思いましたが、
送る相手もほとんどないし、決定権もないので思いつきに終わってしまいましたorz。そういえば、スポンサーの中におでんのお店もありましたね。今度行ってみようかな。

昨日の写真を、の さんのサイトで見ました。お邪魔でなければ、ゲーフラいつでもお貸しますよw

|

« Zweigen’s Adventures in Alice | トップページ | 事の顛末 »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

いやぁ(´∀`)
ゲーフラは試合会場だけにしますわw

それはそうと、
12日は大丈夫なんですか?

投稿: の | 2006年10月24日 (火) 12時50分

の さん

ゲーフラ、スタジアム以外はダメですかorz。とりあえず、その場は赤くしますよ。
11月12日は大丈夫です。「誕生日ゲーフラ」持って行きますYO!

投稿: Parker | 2006年10月24日 (火) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119917/3933082

この記事へのトラックバック一覧です: 行きたかったデス:

« Zweigen’s Adventures in Alice | トップページ | 事の顛末 »