« 僕のゲーフラを紹介します 5 | トップページ | 昨日「ルパン3世」を放送していたので »

2006年9月 9日 (土)

いよいよ明日だ

いよいよ明日、今年度の北信越フットボールリーグ最終節となります。我らがツエーゲン金沢の相手はフェルヴォ。残念ながら今年一度も勝っていない相手です。明日こそ勝って気持ちよくリーグ戦を締めたいものです。
4月の予定では、長野、松本の試合展開も気にしながら(注)の応援のはずでしたが、残念ながらよその結果を気にすることはなくなりました。その分目の前の戦いに集中できるので、気合を入れて応援したいと思います。

懸念されるのが毎度、毎度の試合の入り方。選手のブログを読む限りでは明日の試合はしっかり入っていけそうですが、やはり私たちも声出しをしっかりして、選手の背中を押していきましょう。

それと明日の試合はグスタボのラストゲームになるとのこと。今年のツエーゲンのベストゲームは松本のアウェー戦だと思っていますが、その試合の立役者がグスタボだと思っていますので、グスタボを気持ちよく送り出したいものです。

(当然ツエーゲンが勝った)試合後は、選手にゲーフラを持ってもらいたいなw

集合は9時30分ですか?

(注)松本のみ試合開始時間が遅いです。来年はこういうことのないよう、リーグにはしっかりしてもらいたい。

おまけPedro (修正前 恥)

|

« 僕のゲーフラを紹介します 5 | トップページ | 昨日「ルパン3世」を放送していたので »

気合ダァー」カテゴリの記事

コメント

すみません、以前ご連絡しました例のゲーフラ、どうかよろしくお願いします!
遅くなっちゃったけど見てもらえるでしょうか…。

投稿: カナムラ | 2006年9月 9日 (土) 23時36分

カナムラさん

ご心配なく。用意してあります。
では、明日!!

(私のゲーフラは返ってくるのかな?)

投稿: Parker | 2006年9月 9日 (土) 23時40分

ありがとうございます!

>(私のゲーフラは返ってくるのかな?)
これ、私あてですか?何か借りてましたっけ??

投稿: カナムラ | 2006年9月10日 (日) 00時30分

誤解を招くような書き方をして申し訳ありませんでした。カナムラさんには、何もお貸ししていません。

>(私のゲーフラは返ってくるのかな?)
私のゲーフラも何点か8月6日に行方不明になり、返って来ればいいなと思ったものですから。読み返すと不適切な書き方ですね。ごめんなさい。

投稿: Parker | 2006年9月10日 (日) 01時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119917/3380127

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ明日だ:

« 僕のゲーフラを紹介します 5 | トップページ | 昨日「ルパン3世」を放送していたので »