« お礼を言うのは私の方 | トップページ | あなたのツエーゲン中毒度は »

2006年9月14日 (木)

広報活動いろいろ

オフィシャルページ、GM日記を見ているとピッチ以外でもツエーゲンはいろいろ動いているようです。
名鉄・エムザ「メンズファション講座」(これはスポンサー関連?)、FM石川まつり、そしてFM石川での番組開始と、ツエーゲンの名前を広めていく大事な活動です。実際に来場する方だけでなく、(私は地元紙を購読していないため予想ですが)広告にもツエーゲンの名前がでれば更に多くの方にツエーゲンを意識してもらえるはず。金沢に根付くためにも、そして観客として試合観戦に来てもらえるかもしれないので、出演する選手は大変ですが、笑顔で頑張ってもらいたい。

以下は勝手な要望。
金沢市単位のイベントだけでなく、もっと小さい規模のイベントに参加できないものでしょうか。
校下単位のイベントは無理としても(本当は参加してほしいのですが)
学園祭や高校の文化祭とか。今年はもう無理でしょうが、写真展だけでもできないかな。
小学校で選手による体育の授業が予定されているらしいですが、もっと広げていければいいなと。
選手は仕事を持っているため時間に制限があると思いますが、甲府のようにできるだけ多くのところに顔や名前を出す機会を作ってほしいと思います。
何も知らないで勝手なことを書いてすいません。

|

« お礼を言うのは私の方 | トップページ | あなたのツエーゲン中毒度は »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

私も、文化祭に選手が参加してくれないかなぁと思ってます!うちの学校は、なんか、少しはツエーゲンと関係があるみたい・・・??よくわかりませんが(汗)でも、小さい専門学校だし、ムリだろーなぁ~!

投稿: 翔。 | 2006年9月16日 (土) 00時45分

日曜日(天皇杯とセットで)か月曜日、天気が良ければどちらかに行く予定です。
もっとも天気があてにできないようですので、行けるか怪しいですが。
行けた時は、レポート「ドキッ!男が見たアヤしいその世界は」を書く予定です(ウソ)。

投稿: Parker | 2006年9月16日 (土) 01時18分

学園祭については昨年も署名活動を行ってはどうかとの意見がボランティアの中で出たんですが実現できませんでした。とある大学にちょこっとアプローチしてみたんですが放置されて萎えた記憶が。(^-^;
まあ、去年はチームも無く、Jクラブ設立準備検討会としてだったんで、「ハア?」って感じだったんでしょうね。
シーズンオフの広報活動って大切なんで、クラブはいろいろ考えてると思います。Parkerさんも時間があればお手伝いヨロです。

んで、レポート。僕は熱烈希望ですw

投稿: ふう | 2006年9月16日 (土) 09時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119917/3445512

この記事へのトラックバック一覧です: 広報活動いろいろ:

« お礼を言うのは私の方 | トップページ | あなたのツエーゲン中毒度は »