« サポ活動は楽しく(或いはすべりまくった企画) | トップページ | ペドロ退団 »

2006年9月27日 (水)

練習見学してきました

久しぶりに仕事が早く終わり、帰りにジャスコ杜の里でゲーフラ用の布を買い、その後練習を見学してきました。
8時30分過ぎに到着。今日の練習は、2組に分かれて味方にパスを繋ぐ練習、そしてミニゲームでした。今日は小川監督が指導していました(はず)。
ボーっと見学していると、そしてテレビカメラがあることに気付きました。どこのカメラかと思っていましたが、GM日記を読んでどこのカメラか判明。
テレビ金沢、北陸朝日、そして石川テレビと地元メディアにとってツエーゲンはおいしい取材対象となっているようです。よしよし、その調子。
次の取材はセレクション、それとも報告会?

|

« サポ活動は楽しく(或いはすべりまくった企画) | トップページ | ペドロ退団 »

観戦記、各種レポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119917/3607554

この記事へのトラックバック一覧です: 練習見学してきました:

« サポ活動は楽しく(或いはすべりまくった企画) | トップページ | ペドロ退団 »