« あなたのツエーゲン中毒度は | トップページ | 金沢サポのウェブできました »

2006年9月17日 (日)

日本海側悲し杉(´・ω・`)

先週発売のサッカーマガジンを、買物中の家族を待つ間に読んでいました(これはこれで悲し杉)。
Jのダービー特集があったのですが、やらかしました>サッカーマガジン。記事中、みちのくダービーの仙台の対戦相手がなぜか秋田orz。グラビアですよ、2ページにまたがる地図ですよ、誰も気付かなかったのか。
歴史の証人になりたかったらすぐに書店に走れw

|

« あなたのツエーゲン中毒度は | トップページ | 金沢サポのウェブできました »

その他サッカーのお話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119917/3478717

この記事へのトラックバック一覧です: 日本海側悲し杉(´・ω・`) :

« あなたのツエーゲン中毒度は | トップページ | 金沢サポのウェブできました »