« ナイス・キーパー | トップページ | 明後日はテイヘンズ戦 »

2006年8月 3日 (木)

翔のサイド起用について

先日の準々決勝、一番の歓声は太郎のハットでしたが、横山翔の交代にもサポーターから歓声が。
サポーターの間で強い横山翔待望論、その翔のアップでいよいよか登場かとサポータの期待も上がりましたが、交代は吉田智と。プレーの方も終わってみれば、「やっぱり翔は真ん中」「サイドじゃ可哀想」という声が多かったです(私の周囲、4,5名の世論調査)。
先週、私は練習を見学していましたが、今思うと吉田智は別メニューだったような(という気がしていましたが、サポとしてあえて書きませんでした)。と、すると翔の交代は体調が万全でない吉田智のためということかもしれません。サイドの選手なら大雅もいますが(ベンチ入りしていたかは知りませんが)、あえて翔が使われたということでしたら、逆に翔が期待されているということかもしれません。
これらの考えは私の想像によるもので、特に明確な根拠があるものではありませんが、
とにかく翔期待しているぞ、ということで。

|

« ナイス・キーパー | トップページ | 明後日はテイヘンズ戦 »

時々は真面目に」カテゴリの記事

コメント

準々決勝は大雅はベンチ入りしていませんでしたよ。アップ時にいなくて、後で聞いたらスタンド中央で見ていたらしいです。

投稿: Reo | 2006年8月 4日 (金) 23時14分

Reoさん、情報ありがとうございます。

「特に明確な根拠があるものではありませんが」と書きましたが、本当に根拠ありませんでしたorz。
でも翔期待しているぞ、ということで。

投稿: Parker | 2006年8月 4日 (金) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119917/2920836

この記事へのトラックバック一覧です: 翔のサイド起用について:

« ナイス・キーパー | トップページ | 明後日はテイヘンズ戦 »