« 翔のサイド起用について | トップページ | 8月5日のにっき »

2006年8月 4日 (金)

明後日はテイヘンズ戦

いよいよ明後日に迫ってきた天皇杯準決勝、対テイヘンズ戦。ご存知のとおり、テイヘンズは北信越1部リーグで1試合を残して最下位確定、来年は2部で戦うことになっています。でも、テイヘンズが弱いかというと、全然そんな意識がありません。
私が今年見たテイヘンズの試合は3試合。対上田ジェンシャン戦(0-0、ツエーゲン対フェルヴォの前の試合)、対ツエーゲン戦(ツエーゲン4-2テイヘンズ、根上)、対松本(0-5、ツエーゲン対JSCの前の試合)です(テイヘンズがホームの対ツエーゲン戦は見ることができませんでした)。
ジェンシャン戦は完全に主導権を握り、あとわずかのところでゴールをはずしていましたが、3点、4点取ってもおかしくない内容でした。ツエーゲン戦ではうちのミスもありましたが、見事な速攻で2点取っています。対松本戦でも、最終的なスコアは0-5でしたが、前半は0-0でほぼ互角の試合内容で、惜しいシーンもいくつかありました。
DEGUさんのブログでは天皇杯でのテイヘンズの輝かしい栄光を知ることもできます。
リーグ戦の成績だけで組みやすしと思うことは絶対に慎みなければなりません(そんな選手、サポはいないと思いますが)。
我々の今の目標は天皇杯、そして愛媛へ。ここでの負けは絶対に許されません。明後日は全力で戦いましょう。

|

« 翔のサイド起用について | トップページ | 8月5日のにっき »

気合ダァー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119917/2933048

この記事へのトラックバック一覧です: 明後日はテイヘンズ戦:

« 翔のサイド起用について | トップページ | 8月5日のにっき »