« ULTRA SOCCER | トップページ | フェルヴォ戦の応援を考える »

2006年8月20日 (日)

バーベQパーティ(「○つじ日記」風)

土曜日は、歩いて、内灘に向かいました!!
暑いッ!!でら暑い!!

歩くって家が近いからできる事なんだよね♪
だって、Parker、お酒飲みたかったもん(*^▽^*)

いつものツエーゲンキャップとツエーゲン傘(もち、赤いよ)をもってテクテク歩いていると、途中でボラの方の車に乗せてもらって(ありがとうございました)でらラッキーo(^▽^)o
赤い帽子と赤い傘を持っているからわたしだと分かってくれたみたい。そうだよね、いい年したオサーンが赤い帽子と赤い傘を持っていればParkerである可能性はすっごく高いよね??( ̄□ ̄;)

会場に着いてわたしも少しお手伝いさせてもらいました。ほんとうにスタッフの皆様、ありがとうございましたヾ(@°▽°@)ノ

午後1:00スタート前にLOVEさんとお話させてもらいました。やっぱり最近のネタわからなかったらしいデス。やっぱ、Parkerってオサーンなんだヽ( `ε´)ノ

でね、スタートして少し食べて、ビールとか持参の焼酎とか飲んだんだよね。そしたら記憶がないの。目が覚めたらすっかり暗くなっているし、腕からは血が出てるし。もーParkerのバカッ、バカッ。せっかくの貴重な時間を無駄にしてしまって。多分この時いろんな人にご迷惑をおかけしたと思いますが、Parker本当に反省していますo(;△;)o

目が覚めてからだけど、いつの間にか中野コーチとお話していたの。かなり突っ込んだ質問をしたんだけど、中野コーチ、酔っぱらいのオサーン相手に真剣に答えてくれました。熱い、熱すぎマス、中野コーチ。
いろんなお話させてもらったんだけど、ここではひとつだけ紹介しますね。
スタンドからサポの言葉はベンチ、選手には聞こえている。試合後は何を言われても構わないが、試合中は応援だけをしてほしい、悪口は言わないでほしい。」
わたしもねそれに対して思うところもあり、反論もしました。でも、9月10日の応援の際には、コーチの言葉通りの応援をするよ(・∀・)/

で、時間を見ると午後9時30分。Parker、名残惜しかったけど、内灘駅から電車で帰るため、(電車があるうちに)帰ることにしたの。歩いていると、サポの方からお声をかけてもいただき、また車に乗せてもらってでらラッキー!!。ありがとうございました。でも、遠回りさせてゴメンナサイ!!( ´艸`)

とっても楽しかった。この日集まったメンバー皆がまた9月10日に集まればいいね。けど、Parkerは飲み過ぎないで、もっといろんな方とお話をすれば良かったって思っているの(-。-;)

今日、二日酔でゴロゴロしているとツマに叱られたよ。でら怖かった・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

(翔さんのご許可をいただいています。翔さんありがとうございます。)

|

« ULTRA SOCCER | トップページ | フェルヴォ戦の応援を考える »

観戦記、各種レポート」カテゴリの記事

コメント

Parkerさん!昨日はお疲れさまデス♪
早速ブログ見させていただきました!!
でら笑えるんですけどッ!!
なにをどう、ツっこんでいいのやら!!
とりあえず、読み返しては笑いながら書いてます☆
顔文字とかかわいいしっ!!なんか、女の子口調だしっ!!
ホントにウケるんですけどッ!!
これからも、どんどんネタとして使っちゃってください(笑)

投稿: 翔。 | 2006年8月21日 (月) 00時09分

え~、一応初めまして。
がんばってリンクから探しましたよ。
何しろ熱烈なオファーを頂いたもんでw

え~と、とりあえず一言。
きめぇぇぇwwwwwwwwwwww

投稿: makmiz | 2006年8月21日 (月) 08時52分

BBQお疲れ様☆
私に食べ物を与えてくれたのは・・・
そうParkerさん、あなた一人だけでした。
ちょっとのお肉となす、なす、なす。
他の食材はどこへ???

男の料理、ご馳走様でした(^_^)v

投稿: りえ | 2006年8月21日 (月) 20時52分

翔さん
笑っていただければ嬉しいです。笑ってもらって何ぼですから。
こらからも「でら」つかわせてもらいます。

makmizさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
謎のワード「きめぇぇぇ」を探るため、グーグル、ヤフー、GOO、MSNなどで30分近く調べました。
そして、やっと意味が分かったような気がします。読み返すと確かに「きめぇぇぇ」です。
そして、実物の私を見ればもっと「きめぇぇぇ」と言いたくなると思いますw。

りえさん
そんなことあったの?全然覚えていませんorz。もっとも覚えている状況ならそんな失礼なことをしなかったでしょう。
ところで何時ごろでした。1時30分頃までしか覚えていない・・・。
お世話になり、ありがとうございました

投稿: Parker | 2006年8月21日 (月) 22時34分

だって実物知ってますもんw
BBQのときに『オレのブログも見に来てよ!』って言われて、一生懸命探したんすよ。
それで見つけた文章がアレだったもんで・・・。

投稿: makmiz | 2006年8月22日 (火) 08時44分

makmizさん

前コメントの「熱烈なオファー」って、私だったのね。全然覚えていませんorz。逆に誰彼捕まえて同じようなことを言っていた様な気もするし・・・。
探した結果がこの記事じゃ、確かに「きめぇぇぇ」と言いたくなるのもわかりますw。

投稿: Parker | 2006年8月22日 (火) 09時58分

この「○つじ日記」風ブログ、翔のブログで少し宣伝させていただきました!
都合が悪いようでしたら、消しますので言ってくださいねッ!!

投稿: 翔。 | 2006年8月22日 (火) 20時54分

翔ちゃんのブログに書いてあったのを見て、遊びにきましたぁ^^
でらおもしろかったです^^
ばーべは仕事で参加できなかったけど、9月10日は結婚式と言って、休みとっちゃいました。自分のブログだと会社の人にばれちゃうんで。ここで言っちゃうぞぉ。
『9月10日はりきって応援いくぞぉぉ!!』またゲーフラ貸してくださぁい^^

投稿: なおちの | 2006年8月23日 (水) 00時02分

翔さん
ノープログレム、ノー・問題です。
それどころか宣伝ありがとうございます!!

なおちのさん
面白かったとの感想、でら嬉しいデス。
9月10日ですが、わたしは行けるかビミョー。行ける時はもちろん、ゲーフラお願いしますね☆
その時はあるお願いをすると思いますので、覚悟しておいてくださいね!

(コメントでこの文体は止そうと思いマス。理由は、きめぇぇぇため。)

投稿: Parker | 2006年8月24日 (木) 00時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119917/3139279

この記事へのトラックバック一覧です: バーベQパーティ(「○つじ日記」風):

« ULTRA SOCCER | トップページ | フェルヴォ戦の応援を考える »