« フェルヴォ戦の応援を考える | トップページ | サッカー戦争 »

2006年8月22日 (火)

一気に盛り下がってまいりました

昨日の記事では、テンション上がってきましたYO!、と勇ましいことを書きましたが、暗雲が。

9月10日何か他のことで記憶にあるなぁと思っていたらムスコの誕生日でしたぁ。すっかり忘れていましたぁ。
父親失格orz。

それでも多分行くと思います(家族の説得はまだ)。
試合前、テンションが低い時はこうした事情があったものと思ってください。
また家庭人として大切なものを失くしそうな気がします。

|

« フェルヴォ戦の応援を考える | トップページ | サッカー戦争 »

気合ダァー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119917/3170790

この記事へのトラックバック一覧です: 一気に盛り下がってまいりました:

« フェルヴォ戦の応援を考える | トップページ | サッカー戦争 »