« バーベQパーティ(「○つじ日記」風) | トップページ | 一気に盛り下がってまいりました »

2006年8月21日 (月)

フェルヴォ戦の応援を考える

土曜日のバーベキューパーティで、テンション上がってきましたYO!
ということで9月10日のフェルヴォ戦に心が向かってきています。
バーベキューパーティでサポの応戦場所をどこにするか、サポの方とおしゃべりしていました(誰とは聞かないでください。覚えていませんからorz)。
もちろん天候に大きく左右されますが、晴れた場合で考えてみます

バーベキューパーティに参加した皆さんがすべて行くとすれば(行くんでしょ>皆さん)、それだけでもかなりの人数です。そうなるとメインでの応援だとちょっと寂しい。津幡の松本のようにバックの芝生に陣取るのも面白いかな、と。そうすればフェルヴォサポと対面することになるし応援合戦もできます。サポでない一般の観客も両方の応援が見られて楽しいでしょう。そしてわざわざ芝生席に移動してもらえるかもしれません(移動してもらえないかもしれませんが・・・)

もっとも雨が降ればいやでもメインのスタンドになるでしょうけど。

|

« バーベQパーティ(「○つじ日記」風) | トップページ | 一気に盛り下がってまいりました »

気合ダァー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119917/3162766

この記事へのトラックバック一覧です: フェルヴォ戦の応援を考える:

« バーベQパーティ(「○つじ日記」風) | トップページ | 一気に盛り下がってまいりました »