« 明後日はテイヘンズ戦 | トップページ | 必然的敗北 »

2006年8月 5日 (土)

8月5日のにっき

きょうは、あさ6時におきました。きのうのよるはゲーフラのじゅんびでねるのがおそかったのです。でも、こどもがウルトラマンなんとかをねているそばで見ていたのでむりやりおこされねむかったです。
あすは天のうはいのじゅんけっしょうなので、きょうはがんばってゲーフラをつくることにしました。ゲーフラつくりはなつやすみのじゆうけんきゅうです。
ほんとうは、えひめけんのたれまくを作りたっかのですが、おんなの人のサポーターからゲーフラつくれと厳命されていたので、せきせんしゅとたつろうせんしゅのをつくることにしました。たつろうせんしゅのは3まい目ですが、もっとカッコいいのをつくるよう天のこえがきこえていました。
げーふらをつくるへやですが、クーラーもなく、かみやぬのがとぶのでせんぷんきもつけることができなかったので、とってもあつかったです。
2まいつくれましたが、せきせんしゅのはちょっとしっぱいかもしれません。たつろうせんしゅのは、今のぼくができるもっともカッコいいのができたとおもいますが、ほかの人がどうおもうかはわかりません。
これからえひめけんのたれまくつくれるでしょうか。
あすは天のうはいのじゅんっけっしょうなので、いっいょうけんめいおうえんしたいとおもいます。
がんばれ、ツエーゲン金ざわ。

|

« 明後日はテイヘンズ戦 | トップページ | 必然的敗北 »

気合ダァー」カテゴリの記事

コメント

新しいキムタツのゲ-フラ作ったんですね!!予約お願いしまーす☆

投稿: 翔。 | 2006年8月 5日 (土) 23時22分

しょうおねえさんへ
いっしょうけんめいに作ったゲーフラはどうでしたか。「萌え~」よりはずかしくなかったでしょうか。

と書いていると幼児プレイみたいなのでもうやめます。
昨日は悲しかったです。
9月には翔さんのゲーフラを見られることを楽しみにしています。

投稿: Parker | 2006年8月 7日 (月) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119917/2946688

この記事へのトラックバック一覧です: 8月5日のにっき:

« 明後日はテイヘンズ戦 | トップページ | 必然的敗北 »