« デジャ・ブ | トップページ | 長野限定ダンマク »

2006年7月23日 (日)

ドキュメント7・23

前日22:30 長野市まで自分の運転で往復に
        備えて就寝。
 1:00 慣れない早寝と遠足前の小学生の気
     分で目が覚めそれ以降寝られなくなる。
 3:40 ようやく寝られる
 
4:00 電話が鳴り、起こされる。やはり眠れな
     くなる。
 5:20 仕方ないので時間調整をしてDEGUさ
     んにゲーフラを渡すため前回のバスツ
     ァー出発地に。
     出発時間を知らないため早めに行った
     が、早すぎた。
ツァー参加者の誰より
     も、バスよりも早く着く。

     その時間を利用して朝食、
コンビニお
     にぎりをオレンジジュースで流し込む

 6:20 内灘海岸で仮眠。
 7:00 ツマ、子供と合流。
     高速運転中に飲むため、
ポン・ジュー
     スを購入。

 7:20 高速にようやく乗る
 9:45 時間調整をしながら高速を降りる。
     この時間だと、ツマ、子供を長野駅で
     降ろすのにちょうど良い時間。
     
さすが>俺。
 9:48 高速から長野駅まで直線のはずだ
     が、一般道が違うような。
     
インターチェンジ乗り越したことに気
     付く。ある意味さすが>俺orz。

10:00 ツマと子供を長野駅で降ろす。
     その後ガソリンを給油するが、前日
     の金沢より1L8円高い。
     アウェーの洗礼を受ける(多分違う)。
10:30 会場に着く。
     Revengeゲーフラをマントにして、長
     野サポの前を通ってゴール裏へ。
     DEGUさんの奥様に吉田智暴走族
     バージョンゲーフラを褒められる(あ
     
りがとうございます)
     選手入場時、ゲーフラ掲げに多くの人
     に協力していただきました。ありがとう
     ございました。

11:00 orz
11:45 暑さと声の出しすぎのため飲物を購
     入。
     QOOオレンジがあったが、
血糖値が
     気になり、緑茶を購入。(自分に勝て
     ない俺orz)

12:00 orz
13:45 ツマ、子供と合流。
     子供、すぐにサッカー勝ったの、と聞
     かれ負けと答えるorz。
     ツマ、なにも聞かず。
     帰りは白馬経由糸魚川まで下道で
15:30  眠くなりツマと運転を変わる。
16:15  目が覚めるとなぜか違う道を走って
     いることに気がつく
      (ツマは方向音痴)
17:00  ツマ、唐突に今日負けたんでしょ、
     と言う。
     なぜ分かったのか聞くと(*)のと
     おり。
18:30  金沢のサイゼリアで夜食。
     もちろんツエーゲンTシャツを着用の
     まま。
     来年も長野に行くぞ、と言うとツマに
     来年も?と言われるorz。
(*)
金沢が勝つか、良い試合(前節のJSC)をするとテンション高くて饒舌でウザイらしいorz。今日は合流したあと冷静にそばを食べに行くぞと言っていたので、多分負けたのと思ったのこと。ヤバァイ、行動読まれすぎ>俺。

|

« デジャ・ブ | トップページ | 長野限定ダンマク »

観戦記、各種レポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119917/2773091

この記事へのトラックバック一覧です: ドキュメント7・23:

« デジャ・ブ | トップページ | 長野限定ダンマク »