« 嫌なゲーフラ | トップページ | Jリーグセミナーに北信越のクラブが »

2006年7月 5日 (水)

近くて遠いホーム

次節の金沢市営球技場は公式にあるとおり駐車スペースが非常に狭い。
ということで、今回会場へは車以外の方法を考えています。たまたま職場が近いので、ゲーフラなどの荷物はあらかじめ職場においておき、職場経由で、晴れれば自転車で、雨ならば車を職場に駐車し徒歩で市営球技場に行く予定です。少しでも一般のお客さんに来てもらえる環境に協力したいと思います。
って、偉そうなことを書きましたが、車以外での来場で利点もあります。それはお酒が飲めること(^^)(と、すると自転車でもダメかorz。やっぱりバスか?。時間は倍どころじゃなく、交通費もかかるなぁ)。
とにかく、クラブのため(お酒のため)、今回は車以外での来場をしたいと思います。

|

« 嫌なゲーフラ | トップページ | Jリーグセミナーに北信越のクラブが »

気合ダァー」カテゴリの記事

コメント

いつもいつも応援ありがとうございます。
沢山のゲーフラも。
私もついにブログデビュー(^_^)v
9日はリーグ戦最後のホームゲーム。
頑張って応援しよう\(^o^)/

投稿: りえ | 2006年7月 7日 (金) 14時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119917/2515202

この記事へのトラックバック一覧です: 近くて遠いホーム:

« 嫌なゲーフラ | トップページ | Jリーグセミナーに北信越のクラブが »