« 風が来た!(ただし逆風)改定版 | トップページ | 凄い試合だった、そして松本サポへのお礼 »

2006年7月 9日 (日)

Parkerです

金沢サポーターと飲んでいたら、このブログ、自虐ネタが面白いと言われたとです。
そんなに俺の日常が面白いとですか。

Parkerです。
Parkerです。
Parkerです。

|

« 風が来た!(ただし逆風)改定版 | トップページ | 凄い試合だった、そして松本サポへのお礼 »

観戦記、各種レポート」カテゴリの記事

コメント

今日はお疲れ様~!(^^)!
明日の試合でのNEWゲーフラ楽しみにしておりま~す♪

さらにNEWバージョンのゲーフラネタ・・・忘れないでね!!

では明日の応援頑張ろう\(^o^)/

投稿: りえ | 2006年7月 9日 (日) 01時06分

おはようございます。

対テイヘンズ戦を戦うため、松本サポーターがバスツアーでお邪魔致します。
お約束の品も完成しました。
直接お渡ししなくてはいけないのですが、今回はツアー参加出来ませんです。
現地参戦組に託しますので、よろしくお願いします。

VAMOS KANAZAWA!!

投稿: みどげ~ | 2006年7月 9日 (日) 03時58分

Parkerさん、昨日はお疲れ様でした。うちの嫁はこのブログの大ファンなので、Parkerさんとの生トークを心底楽しんでましたよ。俺もParkerさんの「自分を追い込むスタイル」が大好きです(笑)。俺は「県勢3連勝」のため松任回りで駆けつけますので、まずはテイヘンズの方をヨロシクです☆。

投稿: DEGU@Lizard Man Street | 2006年7月 9日 (日) 10時02分

りえさん、DEGUさん、昨日そして本日もありがとうございました。
りえさん、新しい龍朗ゲーフラはタツロウギャルに無理矢理(またか)持たせました。そんなに嫌がっていなかったみたいので一安心です。
DEGUさん。奥様に面白いと言われたので、モチベーションが上がります。こちらこそありがとうございます。

みどげ~さん
しかと受け取りました。ありがとうございました。

投稿: Parker | 2006年7月 9日 (日) 17時45分

お疲れ様でした~。
根上からの龍郎フェンのギャルがすっかりツエーゲンにハマったようです(^_^)v
23日は無理だけど、30日の天皇杯の予選には来るって~。今回・・・ついにツエーゲンTシャツを買っちゃったそう。
次からは赤い軍団の仲間入り!(^^)!

今回は応援には加われなかったけど、次回からはOK♪
また一緒に頑張りましょう!!

投稿: りえ | 2006年7月 9日 (日) 19時10分

今日は嬉しかった!なにが嬉しいって、チームから戦うオーラがしっかり出ていた、観客席が過去最高のノリをみせてくれた、近所の皆さんが観戦にきてくれた。そして浴衣美女3人娘で目の保養も。個人的には勝ちに等しいドローです!来週からは心おきなく応援に励めます。よーし、お父さんゲーフラも作っちゃうぞお。次の試合もハイタッチだぜ!

投稿: ふう | 2006年7月 9日 (日) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119917/2560180

この記事へのトラックバック一覧です: Parkerです:

« 風が来た!(ただし逆風)改定版 | トップページ | 凄い試合だった、そして松本サポへのお礼 »