« Parkerです | トップページ | ウルトラマンタロウ »

2006年7月 9日 (日)

凄い試合だった、そして松本サポへのお礼

たった今、JSC戦から帰って来ました。
本来ならレポをすぐに投稿すべきところですが、あまりに凄い試合、そしてスタンドの雰囲気に当てられやや放心状態です。
明日か明後日以降に私なりのレポを上げたいと思います。

ただし、松本サポとのゲーフラの交換だけは報告します。
テイヘンズ松本戦終了後、ゲーフラの準備をしていて、気付いたら松本サポの皆さんはもういませんでした。バスの駐車場所は確認してあったので、そこまで作成したゲーフラを渡しに行くと、お話しが通っていたようですぐに受け取ってもらいました。ネタもヤヤ受けで安心(^^:。そしてお返しにということで立派なゲーフラ、そして金沢コールまでもして頂き、ありがとうございました。その後両ゲーフラの記念撮影もあったので、松本系のブログ等で確認したいと思います。
いただいたゲーフラはさっそく掲げさせてもらいましたが、ご期待にそえなく、ドロー、JSCに勝点1を与えてしまいしまい申し訳ない。

23日の長野のアウェーでは必ずリベンジし、長野に勝点を与えないので、期待してください。
Forza!松本

(追記)もしかすると誤解されているかもしれませんが、テイヘンズ松本戦では私はテイヘンズの応援をしていました。

|

« Parkerです | トップページ | ウルトラマンタロウ »

観戦記、各種レポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119917/2571425

この記事へのトラックバック一覧です: 凄い試合だった、そして松本サポへのお礼:

« Parkerです | トップページ | ウルトラマンタロウ »