« Parkerのゲーフラ教室 3 | トップページ | 10年目のハーフタイム »

2006年7月15日 (土)

バスツァー不参加

長野アウェーのバスツァー、今回は参加しません。自分の車で行く予定です。
家族のご機嫌取りサービスのため、一緒に長野に行くためです。といってもサッカーに全くの興味を持たない私の家族は、誘っても観戦する気にならないようなので、試合前に長野市内で降ろし、試合後に拾う予定。
試合前にいろいろ準備があるので(ゲーフラ、ダンマク)1時間前には会場に入りたいところ。そのためには金沢を6時に出たいのですが、ちょうどその時間帯は子供にイベントがあり、早くても7時にならないと高速に乗れそうもありません。7時に高速を乗ると、長野市内経由だと会場入りは試合ギリギリになりそうです。こんなことならバスツァー申し込むんだったorz。これからダンマク(文字は紙製)をつくりますが、日の目を見ることができるのか。子供のイベントを優先するか、あくまで6時に出発するか、ツエーゲンサポーターとして悩んでいます(今まではすべてツエーゲンを取っていました)。

|

« Parkerのゲーフラ教室 3 | トップページ | 10年目のハーフタイム »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

間に合うか心配だったら、誰かにゲーフラ渡してば~?
と言いつつ、私はアウェイツアーに行けか未定(^_^;)
参加するつもりで、23日はお店を定休日にしたのに・・・別件の用事が。
どうしようか悩んでます。。。

投稿: りえ | 2006年7月16日 (日) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119917/2668342

この記事へのトラックバック一覧です: バスツァー不参加:

« Parkerのゲーフラ教室 3 | トップページ | 10年目のハーフタイム »