« Jリーグセミナーに北信越のクラブが | トップページ | Parkerです »

2006年7月 7日 (金)

風が来た!(ただし逆風)改定版

次節JSC戦の会場へ行く方法として、雨の場合はバスを使うと書いていましたが、仕事が入り職場まで車、そして徒歩で行くことになりそうです(お酒が)。テイヘンズ戦は最初から見られるかどうか・・・。降らなければ自転車で行くことに変わりはありませんが、ちょっと嫌な予感です。

(以下14行自主検閲)


またブログを始めてから寝るのが遅くなったのですが、どうもこれが体調を悪くしていたようです。昨日は更新をせず早く寝たところ、久しぶりに体調が良ろしい。
サポーター生活は楽しいですが、楽でもないというのが今回の結論でしょうか。

|

« Jリーグセミナーに北信越のクラブが | トップページ | Parkerです »

気合ダァー」カテゴリの記事

コメント

大変遅れてしまいましたが、ブログ開設おめでとうございます。さっき検索して発見しました(^^;)早速、ブックマークに登録させていただきました。今回もnewゲーフラがデビューのようですね。私はなかなか根性がなくゲーフラ作成まではちょっと・・・orz。良かったらまた掲げさせてください。では。

投稿: love-zweigen | 2006年7月 8日 (土) 21時32分

コメント、JSC戦でのゲーフラ掲げのご協力ありがとうございます。

今日の試合は凄かったですね。私はレポを今日レポを上げられませんので(そして興奮しすぎで太郎の得点を良く覚えていないw)、 love-zweigenさんのブログで試合経過を思い出したいと思います。

投稿: Parker | 2006年7月 9日 (日) 17時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119917/2542841

この記事へのトラックバック一覧です: 風が来た!(ただし逆風)改定版:

« Jリーグセミナーに北信越のクラブが | トップページ | Parkerです »