« JFL富山ダービー | トップページ | 嫌なゲーフラ »

2006年7月 4日 (火)

松本がやってくる

次節JSCの試合ですが、その前にはテイヘンズの試合があります。そのテイヘンズの相手は松本山雅ということでホームページを見るとやはりバスツァーが企画されています。

http://alwin.org/modules/news/article.php?storyid=268

最下位相手にバスツァーかよ、思っていると「試合終了後に自由時間を設けたいと思います。(予定) ごゆっくり金沢をお楽しみください。」との告知。
あのー、これって敵の敵を応援するつもりとかしか思えないんですけど。
もし、応援していただけるなら、
松本サポの方、コメントください。お礼に(ネタ)ゲーフラをひとつ進呈したいと思います。
それでも、私は
テイヘンズを応援しますんで悪しからず。

|

« JFL富山ダービー | トップページ | 嫌なゲーフラ »

気合ダァー」カテゴリの記事

コメント

blog開設されたんですね、おめでとうございます。

まぁ、表立って応援するってことは無いでしょうが、恐らくはご想像の通りだと確信しています(^^;
なりふり構っていられませんから。

それでは、御武運を!

投稿: みどげ~ | 2006年7月 4日 (火) 04時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119917/2488770

この記事へのトラックバック一覧です: 松本がやってくる:

» 建前と本音 [GREEN GATE FLAGS]
テイヘンズ戦バスツアー、募集開始です。 テイヘンズ戦は金沢で11時キックオフ。 そして、今期最後のバスツアーということで、こんな粋な計らいも。 ―試合観戦― 今季のバスツアーは今回が最後になりますので、試合終了後に自由時間を設けたいと思います。(予定) ごゆっくり金沢をお楽しみください。 さぁ、バスツアー参加の皆さん。金沢の名所をチェックチェック!! >>金沢観光情報 ・・・っと、ち�... [続きを読む]

受信: 2006年7月 4日 (火) 03時35分

« JFL富山ダービー | トップページ | 嫌なゲーフラ »