« 先発?横山翔 | トップページ | 寂しい週末 »

2006年7月 1日 (土)

ツエーゲン金沢サポーターズナイト 潜入レポート

昨日、「ツエーゲン金沢サポーターズナイト」に行ってきました。
仕事を大急ぎで片付け、職場の後輩にスクランブルまで送ってもらい、エルビルへ。どのエレベータに乗ればわからず、適当に乗り7階に着いても、目的の店がありません。結局3台目のエレベーターでようやく会場に。その時
午後9時15分orz(ちなみに開始時間は7時30分)。
とにかく仕事が無茶苦茶忙しく仕方がないとはいえ(涙)。
Take A Little Breakのミニライブも終わっていましたorz。
夕食もまだだったため、さっそく食料とアルコールを補給していると、数人の方から「あれ、いらっしゃったんですか」と声をかけられました。いえ、
今着いたところです(涙)
そうこうしているうちに顔見知りの方の隣に座らせていただき、雑談をしていると、グッズプレゼントの時間が。6,7品だったと思いますが、じゃんけんによる争奪戦で、私も挑戦しました。しかし、すべて1回戦で敗退orz。
最後はコールリーダー氏による「
ツエーゲン金沢」コール。アルコールも入っていたので、気持ちよくできました。週に1回は「ツエーゲン金沢」コールをしないとね。
終わったのは10時10分頃だったでしょうか。
時間がなかったのは残念でしたが、またこうした企画をして欲しいですね。
それも
9月10日に。天皇杯優勝記念、リーグ最終戦記念として。9月10日は白山でのアウェーですからボランティアの方々も来やすいでしょう。シャンパン持って行きますよ。

お詫び 正式なタイトルは「ツエーゲン金沢サポーターズナイト 潜入レポート失敗の巻」でしたが、字数の関係ですべて表示できませんでした。

|

« 先発?横山翔 | トップページ | 寂しい週末 »

観戦記、各種レポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119917/2459394

この記事へのトラックバック一覧です: ツエーゲン金沢サポーターズナイト 潜入レポート:

« 先発?横山翔 | トップページ | 寂しい週末 »