« このー字何の字、気になる字 | トップページ | ツエーゲン金沢サポーターズナイト 潜入レポート »

2006年6月29日 (木)

先発?横山翔

次節の上田ジェンシャン戦。出場停止が菅原吉田。累積による出場停止は前節の小川に続くものだが、レギュラー2名という事態は初めてのケース。吉田のポジションには新矢菅原のポジションは横山
個人的には
横山に期待。実は私、前線の運動量が足りない菅原には不満で、今回の出場停止がなくても横山の先発を試して欲しいと思っていました。全社準決勝、ライオンパワー小松戦の横山のヘディングゴール(右サイド大河内からペナルティエリア近くへの龍朗への戻しのパス、そして龍朗がノートラップでのゴール前にパスし、それに見事に反応した横山)には大きな可能性を感じました。
菅原がダメということではなくツエーゲンの選手層を厚くするためにも、レギュラーを取るぐらいの活躍を横山に期待しています。そして菅原も連続PK失敗の汚名を早く雪ぐように。

と、勝手なことを書きましたが、菅平には行かない私。遠征組の方は応援よろしくお願いします。

|

« このー字何の字、気になる字 | トップページ | ツエーゲン金沢サポーターズナイト 潜入レポート »

気合ダァー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119917/2434920

この記事へのトラックバック一覧です: 先発?横山翔:

« このー字何の字、気になる字 | トップページ | ツエーゲン金沢サポーターズナイト 潜入レポート »