« ツエーゲンで生活が変わった | トップページ | イッキ!イッキ! »

2006年6月20日 (火)

金曜日の夜、片町を歩く

先週の金曜日、職場の飲み会で久しぶりに片町に。

全社の準決勝、決勝の前ということで、自らを追い詰めるため、気合をいれるため、自家製のツエーゲンキャップをかぶって行きました。案の定、オサレな店の中で浮きまくり。でも酔っ払っているからそんなことも気にもしません。店を出て次はキャップをかぶったまま、109からスクランブル交叉点まで往復し、少しでもツエーゲンの名前を一般市民の皆さんに触れていただこうと、クラブからすればはた迷惑な1人広報活動を開始。

そしてこの広報活動に意外な結果が。

金曜日の夜、酔っ払ったおっさんが片町をふらふらと1人で歩いていると、さる業界関係の方々から素敵なお誘いのお言葉をかけてもらえる可能性が非常に大きいですが、この広報活動中、私に営業活動をかけてくる業界関係者が全くいませんでした。これは私にとっての初の経験です。

ここにツエーゲンが金沢に根付いたことを確信しました。さる業界関係の方々も私の広報活動を理解してくださり、邪魔にならないよう気を配っていただいたことに感謝いたします。

酔っ払ってキャップをかぶった私ってそんなに危なかったですかorz。

|

« ツエーゲンで生活が変わった | トップページ | イッキ!イッキ! »

観戦記、各種レポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119917/2308610

この記事へのトラックバック一覧です: 金曜日の夜、片町を歩く:

« ツエーゲンで生活が変わった | トップページ | イッキ!イッキ! »