トップページ | ツエーゲンで生活が変わった »

2006年6月19日 (月)

はじめてのブログ

ツエーゲン金沢を応援しています。これまでいろいろな方のブログにお邪魔していましたが、あまりにご迷惑をかけるのも心苦しくなり、一念発起して、ブログを始めよと思いました。

と、ここまで書くのにどれだけの時間を使ったことかorz。

更新できるのか怪しいですがツエーゲンサポ、色物担当としていろいろ書いていきたいと思います。

|

トップページ | ツエーゲンで生活が変わった »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

Parkerさん、ブログ開設おめでとうございます!!。ツエーゲンでブログ検索してコチラを発見して、「またもう一個ツエーゲン系ブログができたなぁ」なんて思ってぼーっと見てたら、「投稿者」のところに見慣れたお名前がっ!?。今日の投稿ネタ、最高でした!!。Parkerさんのチャレンジャー精神にはただただ頭が下がります。今日のネタもさることながら、俺とは全く違った視点のツエーゲンネタが見れそうなので今後も期待してます☆。お互い頑張りましょう!!。

投稿: DEGU@Lizard Man Street | 2006年6月20日 (火) 22時52分

DEGUさん。

コメントありがとうございます。もう見つかりましたか(^^;。

DEGUさんと同じ視点で見ようとしても、私は出来ませんからw。
どの程度更新できるかわかりませんが、無理せずやっていきたいと思います。

投稿: Parker | 2006年6月20日 (火) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119917/2292496

この記事へのトラックバック一覧です: はじめてのブログ:

トップページ | ツエーゲンで生活が変わった »